黒木瞳は浜崎あゆみや井上真央をしのぐ人気者!・芸能人の整形、夏川純、長谷川京子、沢尻エリカ、眞鍋かをり、BOA、押切もえ、蛯原友里、亀梨和也、深田恭子、綾瀬はるか、伊東美咲、鈴木えみ、ほしのあき、浜崎あゆみ、釈由美子など芸能人整形疑惑の紹介 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒木瞳は浜崎あゆみや井上真央をしのぐ人気者!


黒木瞳は浜崎あゆみや井上真央をしのぐ人気者! 4日、『リング』シリーズで知られる中田秀夫監督の最新作『怪談』が初日を迎え、中田監督のほか、尾上菊之助、黒木瞳、井上真央、麻生久美子、木村多江、瀬戸朝香、浜崎あゆみが舞台あいさつを行った。  
そろって着物姿で登場した女優陣たちの色あでやかな競演に華やぐ舞台で、この日一番の歓声を浴びていたのは、今をときめく井上真央でも、サプライズゲストとして登場した主題歌を歌う浜崎あゆみでもなく、主役の豊志賀を演じた最年長の黒木瞳だった。「瞳ちゃーん! こっち向いて! 手を振ってー!」と若い女性たちから声をかけられ、少々困惑気味の黒木だったが、「中田監督に1カット、1カット、丁寧に撮っていただきました。ホラーが大好きな私としては、たまらない作品になっています。別の意味に取られてしまうので、くれぐれも“寒かった”とは言わないで(笑)」と冗談を交えて声援に応えた。  さらに黒木は、舞台あいさつ後に豊志賀が惚れ抜く美男子、新吉役を演じた尾上菊之助との共演について「清潔感あふれる青年だなと思いました。ほれないようにしていました(笑)」と笑顔を見せ、「女なので、死ぬまでこういう(恋愛する)役を演じていきたいですね。よろしくお願いします(笑)」と、生涯現役であることを誓っていた。  『怪談』は、古典落語「真景累か淵」を大胆に解釈し映画化。1人の男を通して、女の情の深さを描いたホラー・ラブストーリー。 『怪談』は現在公開中。 引用:yahooニュース
スポンサーサイト
Copyright © こうだくみ 画像 ブログ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。