中島美嘉、NANAの次はレゲエで映画主題歌・芸能人の整形、夏川純、長谷川京子、沢尻エリカ、眞鍋かをり、BOA、押切もえ、蛯原友里、亀梨和也、深田恭子、綾瀬はるか、伊東美咲、鈴木えみ、ほしのあき、浜崎あゆみ、釈由美子など芸能人整形疑惑の紹介 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中島美嘉、NANAの次はレゲエで映画主題歌


中島美嘉、NANAの次はレゲエで映画主題歌 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070808-00000074-sph-ent 歌手の中島美嘉(24)が、森田芳光監督(57)の映画「サウスバウンド」(10月公開)の主題歌を歌うことが7日、分かった。自身が主演した「NANA」以外の映画主題歌は初めて。豊川悦司(45)、天海祐希(39)主演の映画は、沖縄・西表島に移住した家族のきずなを描く。南国ものらしく作詞は「島唄」の宮沢和史(41)が手掛けた。
 直木賞作家・奥田英朗さん原作の「サウスバウンド」は、突然西表島に移住した一家の物語。元過激派の父親(豊川)、破天荒な母親(天海)と2人の子供(田辺修斗、松本梨菜)たちのハチャメチャな日常が描かれる。  中島が歌う主題歌「永遠の詞」は、南国が舞台の映画らしいゆるやかなレゲエ・ナンバー。作詞も中島とは以前から親交があった「島唄」の宮沢が南国つながりで手掛けた。今回の映画のために制作した曲で、レコーディングでも西表島への思いをはせながら歌ったという。  主題歌は、ほかにも候補曲が挙がったが、森田監督のチョイスで「永遠の詞」に決定したという。同曲は10月3日に24作目のシングルとして発売。カップリングにはジャズグループ「勝手にしやがれ」との共演曲「ユード・ビー・ソー・ナイス・トゥ・カム・ホーム・トゥ」を収録した。  映画は5月下旬にクランクインし、沖縄で撮影が行われ、先月下旬にクランクアップした。現在は10月の公開に向けて編集作業が進められている。  中島は現在放送中のフジテレビ系ドラマ「ライフ」(土曜・後11時10分)の主題歌「LIFE」(22日シングル発売)を歌っているが、同曲はCD発売前にもかかわらず、「着うた」のデイリーランキング(6日付)で1位に輝いた。日本テレビ系「ハケンの品格」では「見えない星」を歌うなど、主題歌づいている中島の歌声で映画も大ヒットを狙う。 引用:yahooニュース 色んなジャンルの歌を歌えるって良いですね。 特にレゲェは、リズムの取り方が難しいです。
スポンサーサイト
Copyright © こうだくみ 画像 ブログ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。