タカトシのタカ、生番組で二股疑惑について語る・芸能人の整形、夏川純、長谷川京子、沢尻エリカ、眞鍋かをり、BOA、押切もえ、蛯原友里、亀梨和也、深田恭子、綾瀬はるか、伊東美咲、鈴木えみ、ほしのあき、浜崎あゆみ、釈由美子など芸能人整形疑惑の紹介 

スポンサーサイト



タカトシのタカ、生番組で二股疑惑について語る


タカトシのタカ、生番組で二股疑惑について語る http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070809-00000001-oric-ent&kz=ent 日本テレビ系『ザ・ワイド』の鈴木奈津子リポーターとの二股疑惑が浮上している、人気お笑いコンビ、タカアンドトシのタカが、本日8月9日(木)、毎週木曜日のレギュラーを務める日本テレビ系『ラジかるッ』に出演し、早速、今回の騒動について語った。  
芸能ニュース担当のDJ TERUから、「今日はどんな芸能ニュースもタカさんにはかなわない」と、いきなりの鋭いツッコミからスタート。今回の二股疑惑が報じられているスポーツ紙の記事が紹介されると、タカは「オレは腹が立っている! (写真の)写りが悪い」と、二股疑惑現場をキャッチされた写真週刊誌『フライデー』に一言。  相方のトシから「どこに怒ってんだよ」と突っ込まれ、笑いを誘い余裕を感じさせたが、改めてトシに「(鈴木さんとは)お友達なんでしょ?」と問われると、「お友達です」と確認するようにうなずきながら答えるなど神妙な面持ちに。トシから「暗いよ!」というツッコミが入りつつも、ムードはトーンダウン。  最後に、「(今回の件では)いろんな人に迷惑をかけているじゃないですか。僕の彼女にも心配を掛けたし」と、交際8年になる一般女性の彼女についても触れ、「こういうのが出るけど大丈夫だからと言いました。納得してくれました」と語った。 引用:yahooニュース
スポンサーサイト
Copyright © こうだくみ 画像 ブログ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
