浜崎あゆみ 背中のタトゥーを消すお値段・芸能人の整形、夏川純、長谷川京子、沢尻エリカ、眞鍋かをり、BOA、押切もえ、蛯原友里、亀梨和也、深田恭子、綾瀬はるか、伊東美咲、鈴木えみ、ほしのあき、浜崎あゆみ、釈由美子など芸能人整形疑惑の紹介 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜崎あゆみ 背中のタトゥーを消すお値段


浜崎あゆみ 背中のタトゥーを消すお値段 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070809-00000003-gen-ent&kz=ent 若気の至りとは、このことだろう。TOKIOの長瀬智也(28)と7年も付き合って別れた歌手の浜崎あゆみ(28)。背中の右上には、4年前に長瀬とお揃いで彫った、はがき大の「タトゥー」が残っている。
「4日に主題歌を手がけた映画の舞台あいさつがあったのですが、あゆは髪を30センチ切り、長瀬のイニシャル入りのタトゥーも、ファンデーションを塗ってごまかしていた。痛々しいですよ」(芸能リポーター)  心の傷はいつかは癒えるが、タトゥーはずっと残る。消そうと思えば、手術しかない。ある美容整形外科医が言う。 「薄着の季節になると、決まって若い男女の『タトゥーを消したい』という相談が急増する。『職場で白い目で見られる』『新しい恋人にあれこれ詮索されたくない』ようです。レーザーを使って半年ぐらいかければ、ある程度は消せますが、痕は残る。はがき大のタトゥーは2万~4万円で彫れますが、いざ消すとなると料金はその20倍はします」  若気の至りは高くつくというわけ。まあ、億単位を稼ぐあゆなら、安いものか。 引用:yahooニュース
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。