人気モデルが魅惑の「手ブラ」写真でチャリティーに貢献、セクシーカレンダー発売へ―香港・芸能人の整形、夏川純、長谷川京子、沢尻エリカ、眞鍋かをり、BOA、押切もえ、蛯原友里、亀梨和也、深田恭子、綾瀬はるか、伊東美咲、鈴木えみ、ほしのあき、浜崎あゆみ、釈由美子など芸能人整形疑惑の紹介 




人気モデルが魅惑の「手ブラ」写真でチャリティーに貢献、セクシーカレンダー発売へ―香港


人気モデルが魅惑の「手ブラ」写真でチャリティーに貢献、セクシーカレンダー発売へ―香港 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070811-00000014-rcdc-ent&kz=ent 2007年8月10日、Ana R.やLisa S.ら、香港の人気スーパーモデルたちがお宝モノの「手ブラ」写真を披露したセクシーなカレンダーが話題をよんでいる。これは、「香港乳がん基金会」へのチャリティー活動の一環で、モデル仲間が集まって今年からスタートした。売り上げはすべて、同基金会へ寄付されるという。香港現地メディアが伝えた。
率先して撮影に乗り込んだLisa S.は、「来年以降も絶対に参加するわ。今度はビーチで撮りたい」と話していた。また、恋人で俳優のダニエル・ウー(呉彦祖)との「ペアヌード」の可能性を聞かれると、「そうなったらみんな喜ぶわね。でも今は分からないわ!」とはにかみながら話している。 同じくカレンダーに参加したRosemaryは、ロー・ジーエル(楽基兒)を誘ったものの拒否されたという。俳優のレオン・ライ(黎明)との交際や結婚の話題がしょっちゅうメディアに取り上げられているジーエルだけに、Rosemaryは「写真をヘンなものに悪用されるのが、恐いんじゃないかしら?」と話している。カレンダーは今年後半にも、1部200HKドル(約3000円)で発売の予定という。 引用:yahooニュース
Copyright © こうだくみ 画像 ブログ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
