母だったCocco8歳長男と歌う・芸能人の整形、夏川純、長谷川京子、沢尻エリカ、眞鍋かをり、BOA、押切もえ、蛯原友里、亀梨和也、深田恭子、綾瀬はるか、伊東美咲、鈴木えみ、ほしのあき、浜崎あゆみ、釈由美子など芸能人整形疑惑の紹介 

スポンサーサイト



母だったCocco8歳長男と歌う


母だったCocco8歳長男と歌う シンガー・ソングライターCoccoに長男がいることが2日、分かった。 7月25日発売の新アルバム「きらきら」の自身による楽曲解説でサラリと告白している。 旋律の歌で、サビの「ハレヒレホ!」が連続する場面では長男と合唱している。 歌声が曲のかわいらしさエッセンスを効かせている。
02年3月に、一部で「まもなく3歳になる子供がいる」などと報じられたが、Coccoは ノーコメントを貫き真相は明かされないままだった。 05年に、岸田繁とバンド、SINGER SONGERを結成しシングルを発売。 復帰2作目のアルバムで、今まで明かしていなかった子供の存在を公表することになる。  レコーディングは沖縄で沖縄の日だまりの中でと歌った楽曲18曲を収録。 Coccoさんの休業は子育てのためだったのでしょうか。 これからも変わらぬ活躍を期待したいですね。お母さんとしての独特の歌詞なども 増えてくるのでしょうね。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070503-00000009-nks-ent
スポンサーサイト
Copyright © こうだくみ 画像 ブログ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
