えっ、一日10分で鼻が高くなる?・芸能人の整形、夏川純、長谷川京子、沢尻エリカ、眞鍋かをり、BOA、押切もえ、蛯原友里、亀梨和也、深田恭子、綾瀬はるか、伊東美咲、鈴木えみ、ほしのあき、浜崎あゆみ、釈由美子など芸能人整形疑惑の紹介 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えっ、一日10分で鼻が高くなる?


鼻が低いという悩みをお持ちの女性は多いでしょう。 でも美容整形に頼らず、一日10分で鼻が高くなる装置があったとしたら、購入してみたくなりますよね。 そんな夢のような装置が現実化しました。
鏡で自分の顔を見て悩む、誰もがそんな経験あるのではないのでしょうか? 「いいえ、ありません」というナルシストさんはさておき、人は少なからずコンプレックスを持っているもの。「パッチリ二重だったら……」などなど悩みは尽きませんよね。中でも多いのが鼻に対する願望。鼻の向きや形、そして何より鼻の高さ。そこで今回は「もう少し鼻が高ければ」と悩む方々に朗報です! さて、気になる商品ですが名前は『ハイコ』。 『ハイコ』の画像は続きをどうぞ。 『ハイコ』の画像 かわいらしい名前とは裏腹にこの商品、すごい力をもっているそうです。目的はズバリ、鼻を高くすること。こちらの装置を毎日10分鼻に装着するだけで、若干鼻が高くなるという優れもの。維持できる時間は個人差があり一概には言えませんが、しばらくの間、鼻が高くなった快感を得る事が出来るそうです。 美容整形に抵抗がある方には、良い商品ですね。 もともとこの『ハイコ』は、美容整形が盛んな国・韓国で生まれたそう。鼻を高くする整形手術を受けた人が、鼻の形状維持の為に使っていたそうです。韓国で爆発的にヒットし、約5年前に日本上陸。その後、5年経った今でも注文が絶えないロングセラー商品になりました。6800円というお手軽価格も人気の秘密でしょう。 さすが整形大国、韓国ですね!すばらしい商品です。しかも値段もお手頃。 鼻が高くなる理由は、シリコン製のモチアゲサポーターが鼻腔内の軟骨を押し上げるメカニズムにあります。モチアゲサポーターを鼻の奥に入れて、ダイヤルを回してお望みの鼻の高さに。そのまま10分置くことによって、軟骨が押し上げられるそうです。 痛くないのかな? この商品があれば、少しの間だけ鼻が高くなるシンデレラ気分を味わうことが出来るかも知れません。ただ、持続力に個人差があるという部分から長時間デートなどでは、トイレで再び『ハイコ』を装着する必要があるでしょう。くれぐれも装着したままトイレを出ないように。天狗よりも顔が赤くなっちゃいますよ。 持続力の無さとちょっと面倒なのが難点ですが、試してみる価値ありかも・・? (引用:exciteニュース
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。