浜崎あゆみの美容整形うわさと疑惑【芸能人整形】・芸能人の整形、夏川純、長谷川京子、沢尻エリカ、眞鍋かをり、BOA、押切もえ、蛯原友里、亀梨和也、深田恭子、綾瀬はるか、伊東美咲、鈴木えみ、ほしのあき、浜崎あゆみ、釈由美子など芸能人整形疑惑の紹介 




浜崎あゆみの美容整形うわさと疑惑【芸能人整形】


芸能人で美容整形のうわさと疑惑が絶えないアイドルは、あゆこと浜崎あゆみでしょう。 【芸能人整形】 浜崎あゆみは明らかに今と昔の顔が違いますから・・・メイクだけでここまでは厳しいと思っていたら、美容外科医の見解は、マジ?って感じなのです。 ネットで「浜崎あゆみ」「美容整形」で検索するとあふれんばかりの情報が出てくる。あゆの美容整形疑惑の噂は消えない。デビュー映画をつくった芸能プロ、いま在籍しているエイベックスに聞けば、YESともNOとも答えなかった。そこで、美容整形の女王として有名な作家・中村うさぎさん、その担当医であゆを見て、実際にすっぴん顔に触れたこともあるタカナシクリニックの高梨真教院長に「浜崎あゆみ美容整形疑惑」の噂の真相について聞いてみた。 美容外科医はすべてお見通しできるのかな?ほとんどの芸能人は多少の美容整形はしてると思うけどなぁ・・。  美容整形アンケートで、「美容整形するとしたら、参考にする芸能人は誰ですか?」という質問に答えて頂きました。あなたなら誰を思い浮かべますか?? ▼第1位 浜崎あゆみ ▼第2位 松田聖子 ▼第3位 長谷川京子
美容整形を考えている女性にとって、浜崎あゆみさんの顔とは、美容整形クリニックに行ったとき「こんな顔にして欲しい」という「参考になる顔」ということなのである。 松田聖子が、今でも美容整形の参考になる顔に選ばれてるところがすごい! ここに至って、浜崎あゆみさんをめぐる美容整形疑惑というより、社会現象としての「浜崎あゆみの外見」について取材をする必要性を理解した。著名な芸能人の顔は、個人のものではない。一般大衆の美意識に働きかける、強烈なメッセージを発するアイコンなのだ。 浜崎あゆみは美容整形であろうと無かろうと、女性の憧れになってしまったようだ・・。 参考サイト (引用:ライブドアニュース
