破局を決意した“歌姫”浜崎あゆみ3つの理由・芸能人の整形、夏川純、長谷川京子、沢尻エリカ、眞鍋かをり、BOA、押切もえ、蛯原友里、亀梨和也、深田恭子、綾瀬はるか、伊東美咲、鈴木えみ、ほしのあき、浜崎あゆみ、釈由美子など芸能人整形疑惑の紹介 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

破局を決意した“歌姫”浜崎あゆみ3つの理由


あまりに唐突だった。浜崎あゆみ(28)と「TOKIO」の長瀬智也(28)の破局だ。 http://news.livedoor.com/trackback/3240556 先週13日、浜崎が自分の公式ホームページで「突然ですがっ、恋人と別れましたぁ」と“破局宣言”した。  2人は昨年、米ロサンゼルスから仲良く手をつないでツーショット帰国する姿がキャッチされ、同居生活を送っていた。「結婚秒読み」ともいわれた2人に何があったのか――。
■優柔不断 “歌姫”“女王様”といわれる浜崎もすでに28歳。“結婚適齢期”だ。浜崎は7年間も交際しているのに、いつまでも結婚を言い出さない長瀬に、愛想を尽かしたのではないか。  芸能リポーターの川内朋子氏がこう言う。 「破局の最大の原因は“永すぎた春”でしょう。長瀬はジャニーズ事務所の中でもマジメな男として評判がいい。事務所に義理立てして、なかなか結婚を言い出せなかったのだと思います。それが浜崎には“優柔不断な男”と映り、我慢の限界で破局に踏み切ったのでしょう」 ■パワーバランス  2人は93年のドラマ共演がキッカケで知り合い、01年から交際を始めた。当時の浜崎といえば、次々とヒットを飛ばし、女性歌手のCD売り上げの歴代記録などを塗り替え、音楽賞のタイトルを総なめにした。まさに飛ぶ鳥を落とす勢いだった。  一方の長瀬は「TOKIO」のメンバーというだけで大きな実績などはそれほどなかった。“格差カップル”のはしりともいえる。 「浜崎は自分が圧倒的に優位な立場にいた時は、長瀬と一緒にいて居心地がよかったのだと思う。でも、この7年間で長瀬は俳優としても歌手としても大きく成長しました。それに反比例するかのように浜崎はヒット曲が少なくなって、パワーダウンしている。2人のバランスが微妙に崩れてしまったことが、破局の一因になったのではないか」(芸能記者) ■“仕事”を選んだ  浜崎は売れっ子の後輩が台頭してエイベックス内の立場にも変化が表れている。特にアルバムが3作品連続でミリオンを記録し、CMや映画、パチンコキャラクターなど多分野で活躍している倖田來未の存在は脅威のはずだ。 「浜崎は長瀬よりも仕事を選んだ可能性があります。その証拠に彼女は2年先までスケジュールがビッシリだし、来年は映画の主演も内定しています。気持ちをリセットして仕事に専念しようと長瀬との破局を決意したのでしょう」(川内朋子氏=前出)  別れを選んだ浜崎が“女王”の座に返り咲く日は来るのか……。
スポンサーサイト
Copyright © こうだくみ 画像 ブログ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。