離婚が女優開眼のキッカケになった土屋アンナ・芸能人の整形、夏川純、長谷川京子、沢尻エリカ、眞鍋かをり、BOA、押切もえ、蛯原友里、亀梨和也、深田恭子、綾瀬はるか、伊東美咲、鈴木えみ、ほしのあき、浜崎あゆみ、釈由美子など芸能人整形疑惑の紹介 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

離婚が女優開眼のキッカケになった土屋アンナ


離婚が女優開眼のキッカケになった土屋アンナ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070722-00000005-gen-ent バツイチの“子持ちタレント”土屋アンナ(23)が絶好調だ。07年度上半期の「潜在視聴率ランキング」(そのタレントが出演することでアップする視聴率)では、9.7%で13位にランクイン。昨年のランク外から一気に上位に食い込む大躍進を見せている。
「それまでのアンナは、モデルやミュージシャンのイメージが強かった。それが、昨年から今年にかけて一変しました。3本の映画に出演し、女優としての評価を急激に高めたのです。主演映画『さくらん』では吉原一の花魁(おいらん)役、『嫌われ松子の一生』では女囚役、『どろろ』では男を手玉に取る妖怪役と、どれも個性的な役柄を熱演して強烈な印象を残しています。放送中の『NTTドコモ』のキャンペーンCMでも存在感は抜群で、いまテレビ局が最もドラマにキャスティングしたがっている女優のひとりです」(マスコミ関係者)  女優だけでなく、ミュージシャンとしても活躍している。今年すでに2枚のシングルをリリースし、8月には新曲を発売する。日本だけでなく海外でのライブツアーも控えている。  アンナは04年6月、20歳のとき、モデルのJOSHUA(24)と“電撃できちゃった結婚”を発表。同年11月に長男を出産した後、昨年7月に離婚した。短期間に結婚、出産、離婚、子育てとさまざまな経験をし、表現の幅が広がったと評判だ。アンナにとって、離婚は大正解だったようだ。 引用:yahooニュース
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。