とよた真帆 ビリー隊長のおかげでお腹が板チョコのように!・芸能人の整形、夏川純、長谷川京子、沢尻エリカ、眞鍋かをり、BOA、押切もえ、蛯原友里、亀梨和也、深田恭子、綾瀬はるか、伊東美咲、鈴木えみ、ほしのあき、浜崎あゆみ、釈由美子など芸能人整形疑惑の紹介 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とよた真帆 ビリー隊長のおかげでお腹が板チョコのように!


ビリーズブートキャンプ とよた真帆 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070722-00000001-gen-ent&kz=ent トークが大好き。しかも話題が豊富で、教養の豊かさがうかがえた。また大の通販番組ファンで、健康グッズにはまっているそうだ。ドラマ「警視庁捜査ファイル~さくら署の女たち」(テレビ朝日)収録の合間に聞いた。  
アクションシーンが多くて体調管理は大丈夫なのかと聞くと……。 「撮影前から加圧トレーニングに通ったりしていました。それと、今年3月、『ビリーズブートキャンプ』のDVDを通販で買って家で毎日、テレビの前で汗を流しています。こちらがへばりそうになると、ビリーが『頑張れ』と励ましてくれるんです。うまくできているなと感心しますね。効果ですか? 最近、お腹が板チョコのように割れてきて、ちょっと自慢(笑い)」と語った。  トレーニング以外に料理にもこだわり、健康に気を使っているという。 「なるべく炭水化物は控えて、野菜をたくさんとるように心がけています。これも通販で購入した『彩食元気』という万能鍋に細かく刻んだ野菜を入れてスープを作りおきしておくんです。どんなに忙しくても毎日、キッチンに立っていますね」  オフは趣味の絵を描いて過ごすことが多い。最近は趣味の領域を超えて数カ月に一度、個展を開いている。 「学生時代から美術が好きで、時間ができると、ひとりでイタリアに出かけて美術館めぐりをして眼福を味わっています。また最近は、着物の京友禅の柄をデザインしたりしています。だから結構忙しいんです」 引用:yahooニュース
スポンサーサイト
Copyright © こうだくみ 画像 ブログ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。