B・スピアーズ、雑誌のインタビューでまた奇行・芸能人の整形、夏川純、長谷川京子、沢尻エリカ、眞鍋かをり、BOA、押切もえ、蛯原友里、亀梨和也、深田恭子、綾瀬はるか、伊東美咲、鈴木えみ、ほしのあき、浜崎あゆみ、釈由美子など芸能人整形疑惑の紹介 




B・スピアーズ、雑誌のインタビューでまた奇行


B・スピアーズ、雑誌のインタビューでまた奇行 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000628-reu-ent [ロサンゼルス 25日 ロイター] 米人気歌手ブリトニー・スピアーズ(25)が、27日に発売される雑誌「OK!」が行なったインタビューで奇行を繰り返した。同誌が25日に明らかにした。  インタビューは先週、これまでの数々のゴシップを整理したいというスピアーズ側の要望に応じ、ハリウッドヒルズにあるスピアーズの自宅で行なわれた。
 ところが、実際のインタビューでスピアーズは、新しく飼い始めた子犬に6700ドル(約80万円)のガウンにふんをさせたり、汚れた手をシルク製のドレスでふくなどし、扉を開けたままでのトイレ休憩を何度も挟んだ揚げ句、写真を4枚テスト撮影したところで取材を終了させてしまった。  同誌によると、写真のクオリティーは「掲載不可能」なほどひどいものだという。  同誌は「ショックを受けた取材クルーは荷物をまとめ、世界中に真実を伝えたがっている若い女性の不愉快な思い出だけを手に帰途に着いた」としている。 引用:yahooニュース
