2×5=100? 上戸彩、苦笑いの計算ミスに「アホって言わないでー」!・芸能人の整形、夏川純、長谷川京子、沢尻エリカ、眞鍋かをり、BOA、押切もえ、蛯原友里、亀梨和也、深田恭子、綾瀬はるか、伊東美咲、鈴木えみ、ほしのあき、浜崎あゆみ、釈由美子など芸能人整形疑惑の紹介 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2×5=100? 上戸彩、苦笑いの計算ミスに「アホって言わないでー」!


2×5=100? 上戸彩、苦笑いの計算ミスに「アホって言わないでー」! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000011-oric-ent 若い女性に人気のメイクアップブランド『ファシオ』の新CM発表会が7月25日(水)に都内で行われ、新イメージキャラクターの上戸彩がこだわりのメイクについて語った。  
まつ毛がチャームポイントという上戸は「コンピューターで修正したっぽく仕上がるのが嫌で、時間をかけてメイクをしました。本物のまつ毛です!」と今回のCMへの強いこだわりを報告。CM撮影も「スタジオを走り回りたいくらい楽しかった」と満足のいく仕上がりになったようだ。  そんな上戸は普段、スッピンで過ごしているそうで「デートは(化粧をするのが)恥ずかしいからスッピンでいたい。ワンピース着るのも恥ずかしいかも」と照れながら普通とは違った(?)価値観を披露した。  また、チアガールのSTAND UP! GIRLSの1人が美容のために「縄跳びを毎日300回をくらいしています」と話すと、上戸は「めんどくさがりやとしては、(100回分を)二重跳びを5回やればいいやって感じですよね」とまさかの計算ミス。会場からの「計算が違う」という言葉を聞いた上戸は「アホって言わないでくださいよー」と苦笑いで言い返していた。  『ファシオ』の新CM「STAND UP! GIRLS篇」は8月1日(水)より全国でオンエア。 引用:yahooニュース
スポンサーサイト
Copyright © こうだくみ 画像 ブログ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。