B・スピアーズ、離婚で正式合意・芸能人の整形、夏川純、長谷川京子、沢尻エリカ、眞鍋かをり、BOA、押切もえ、蛯原友里、亀梨和也、深田恭子、綾瀬はるか、伊東美咲、鈴木えみ、ほしのあき、浜崎あゆみ、釈由美子など芸能人整形疑惑の紹介 

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

B・スピアーズ、離婚で正式合意


B・スピアーズ、離婚で正式合意 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070801-00000054-jij-ent&kz=ent 【ロサンゼルス31日AFP=時事】米歌手のブリトニー・スピアーズさん(25)がダンサーでラップ歌手の夫、ケビン・フェダーラインさんと離婚条件で正式に合意したことが31日、分かった。スピアーズさんの弁護士が明らかにした。  
当地の裁判所の外で同弁護士は、2人は2人の息子の親権を共有することになり、スピアーズさんも離婚の条件を了承していると語った。しかし同弁護士は、金銭面に関しては明らかにできないと語った。  スピアーズさんとフェダーラインさんは2004年10月に結婚。しかし、スピアーズさんが第2子を出産して2カ月もたたない昨年11月に離婚の訴えを起こしていた。離婚申請後、スピアーズさんは奇行が目立ち、リハビリ施設への入退院を繰り返していた。 引用:yahooニュース
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。