眞鍋かをり もやし8円に感動 ・芸能人の整形、夏川純、長谷川京子、沢尻エリカ、眞鍋かをり、BOA、押切もえ、蛯原友里、亀梨和也、深田恭子、綾瀬はるか、伊東美咲、鈴木えみ、ほしのあき、浜崎あゆみ、釈由美子など芸能人整形疑惑の紹介 




眞鍋かをり もやし8円に感動


眞鍋かをり「田舎で子育て」宣言 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070804-00000166-sph-ent タレントの眞鍋かをり(26)が4日、東京・六本木ヒルズで行われた「『道の日』2007 全国『道の駅』物産展」で「1日道の駅長」を務めた。「つい最近まで『道の駅』に行ったことなかった」という眞鍋。先日訪れた東京で唯一の「道の駅八王子滝山」では「野菜がすごく安いんです。ほうれん草が一束100円、もやしは8円ですよ! スーパー以上の品ぞろえ」と感動した様子だった。 写真はコチラ
 「たんぼで遊んだりザリガニ取ったり。そういうことを(子供のころに)経験した方がいいですよね。八王子ならそういう環境で子供を育てられるんだろうなって思いました」自身も愛媛県西条市出身とあって、「田舎で子育て」願望をアピール。交際説がささやかれているお笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)とは「ドライブに行きますか?」と声をかけられたが、「ありがとうございます!」と笑顔でかわしていた。 引用:yahooニュース 芸能人整形してると自分で言う人なんて、殆どいない中、真鍋かをりは、自分で整形してると、カミングアウトしてますやっぱり目をやってると思います。鼻はいじってません。ただ、彼女のチャームポイントは口元だと思うんです。鼻の下短いし、唇がぽってり。日本人は、割と口びる薄いですから。美人は鼻筋と口元でキマルそうです(某美容形成外科院長より) 彼女は頭もいいし、整形したって美人なんだし、まさに才色兼備ですね。応援してます! 【美容整形用語】 ●埋没法(まいぼつほう)とは、メスを使わないで特殊な極細の糸で自然な二重まぶた    (二重瞼)を作る治療です。埋没法は一般的には、傷も残らず、ラインの形の変更もでき、    元の状態に戻すことも個人差はありますが、可能であると言われています。    ただ、数ヶ月から数年で元に戻ってしまう場合も多々あるそうですので、埋没法は、必ずしも    永久的とは言えないようです。しかしながら、最近では、より長い期間、より戻りにくい方法も    確立されていると言われています。
Copyright © こうだくみ 画像 ブログ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
